>

自分に一番似合う服を見つけたい

わかんない時はプロにおまかせ

店によっては、プロのスタイリストさんがいるお店があるのはご存知ですか?
自分では、着たい服があっても、組み合わせに困ったり、どうもしっくりこない時あると思います。
そんな時はプロにお任せしたほうが良いでしょう。
自分にあった服を提案してくれます。
それだけではなく、メイクやヘアスタイルもしてくれる店もあるようです。
このように、着てみたい服をレンタルして、プロにコーディネートしてもらえば、完璧ですよね。
そして、スタイリストさんがいなくても、店員さんに相談するのも良いです。
ほとんどの店員さんはオシャレをするのが大好きな人たちなので、相談してみてはいかがですか?
人の意見を取り入れてみたら、案外良い結果につながるかもしれません。

人見知りでもファッションに悩みは無用

人に相談するのは苦手だったり、プロに見てもらうのは嫌という方には見方があります。
ファッションの事で相談できるサイトや、アプリがあるのです。
人に見られることなく、話す必要もないので便利です。
そのサイトやアプリによって相談方法はさまざまです。
着たい服をネットで探して、「商品名や商品番号」と「着こなし方」で調べてみるとブランド名がちゃんとある商品は対外着こなし方の例が何個か出てきます。
うまくネット情報を使って。何個かコーディネートを決めていけば、迷うことなく試着して一番自分にあったコーディネートの商品をレンタルすればよいのです。
同じ商品がなくても、慣れていけば、似た商品で代用してみたりできる様になります。


この記事をシェアする